山形コミュニティ新聞WEB版

交流広場

4月12日号 交流広場

Share!

3/22号に寄せられた読者のみなさまのご意見・ご感想の一部をご紹介いたします。

山形市にチーズケーキ専門店ができたんですね。ぜひ行ってみたい(白鷹町、M・Tさん)

「寒河江に大規模商業施設」の記事に驚き!(中山町、E・Iさん)

地元にいながら商業施設計画のことを全く知らず「エ~!本当?」と叫びました(寒河江市、Y・Sさん)

寒河江がスゴイことになりそうですね(天童市、M・Oさん)

寒河江は住みやすくなるんでしょうね。引っ越してしまったので後悔(天童市、M・Mさん)

大規模商業施設のオープンが楽しみ。ただ毎日通勤で使う道なので渋滞が心配です(西川町、M・Sさん)

寒河江にも無印ができるんですね!ただ東根にも天童にもできて大丈夫でしょうか?(東根市、M・Oさん)

よく利用していたZAOセンタープラザの解体は残念ですが、星野リゾートさんが来てくれたら蔵王も活気が出るのではと期待しています(山形市、M・Nさん)

星野リゾートの進出はなかなか正式発表されないし、ホントに蔵王に来るのかなあ(天童市、M・Hさん)

鰻の成瀬さん、山形市内ばかりでなく村山市にも出店して欲しい。3号店はぜひ村山に!(村山市、M・Kさん)

嶋のエリア特集、食事をするのに助かりました。さすがやまコミ!(山辺町、M・Kさん)

セピア色の風景帖は時々ズドンと心に響く回があります。今回の記事は永久保存版です(長井市、Y・Sさん)

旧長井駅、懐かしい。有難うございました(長井市、H・Sさん)

インタビューの片桐鉄哉さんの笑顔が良かった(高畠町、T・Wさん)

片桐製作所には息子が勤めてます。いい会社で働いていると思ってます。インタビューを読んで、働かせてもらっていて良かったと改めて感じました(上山市、Y・Yさん)

片桐社長のベースギター、一度聞いてみたいかも(上山市、H・Tさん)

片桐製作所の社長インタビューは編集長との関係が垣間見れて面白かった(山形市、A・Oさん)

片桐社長と旧知の間柄の編集長とのインタビューはきっと紙面には収まりきらないほど盛り上がったんでしょうね(上山市、M・Sさん)

片桐社長さんの眼鏡は私の眼鏡と同じみたい。どこのブランドでしょうか?(天童市、H・Mさん)

★弐萬圓堂だそうです。

この前からコキンちゃんとドキンちゃんの関係の話で盛り上がってますが、私は子どもには「みんなやなせ先生の子どもたちで兄弟なんだよ」って教えてました。ダメだったでしょうか?(天童市、M・Kさん)

★いいんじゃないでしょうか、知らんけど。

毎号、攻めた内容やどこよりも早い地域情報を楽しみに拝見してます(天童市、K・Kさん)

「よくぞ教えてくれた!」という情報が載っているやまコミは価値あり(山形市、D・Kさん)

県内経済のニュースがどこよりも早く深く書いてあるのでいつも楽しみ(河北町、A・Kさん)

びっくり情報があり毎回楽しみにしてます(寒河江市、F・Oさん)

新聞などにない情報が満載で月2回の発行が楽しみです(山辺町、T・Tさん)

宮城のフリーペーパーに比べても断然やまコミの方が面白い(山形市、N・Iさん)

最愛のワンコが虹の橋に行ってもう1年近くになります。まだまだ立ち直れません。コミ太を探す気力もなしです(山形市、R・Tさん)

記事閲覧ランキング

  • 24時間
  • 週間