徹底して山形に密着したフリーペーパー

2021年7月9日号に寄せられたご意見・ご感想

2021年7月23日
2021年7月9日号に寄せられたご意見・ご感想

「2021年の夏は県内観光でキマリ!」が面白かった。県内にいても知らないスポットがいろいろあるんですね(河北町、J・Mさん)
遠出ができない今だからこそ、県内の魅力に触れ合うチャンスですよね(山形市、M・Tさん)
久しぶりに米沢牛を食べに山形県に遊びに行きたくなりました(名取市、M・Sさん)
コロナ終息は難しいでしょうから、感染防止を心がけて、やまコミを持って出かけたいな~(東根市、M・Sさん)

2021年7月9日号に寄せられたご意見・ご感想

「ヤマザワ、長岡店を建て替えへ」にはビックリ。やっぱりやまコミさん、情報が早い(天童市、E・Kさん)
長岡店の建て替えが南隣の広い区画も巻き込んだ一大再開発になることに驚きました。完成したら景観がそれまでとは全く違う魅力的なものになるのかも?(村山市、S・Kさん)
★宝寿司あぐらさんは含まれませんよ(苦笑)
長岡店、古くなりましたものね。羽陽短大生は皆お世話になったと思います。私もその1人です(東根市、M・Wさん)
古くなった長岡店は閉店するのではないかと思ってました。ヤマザワファンなので新規オープンを楽しみにしてます(山形市、Y・Sさん)
長岡店の近くに住んでいますが、品ぞろえが少なく、結局らら・パークのヨークあたりまで行ってました。来年末には谷地店並みのヤマザワが出るとはとても嬉しいです(天童市、N・Mさん)
ヤマザワ情報に驚き。近所のヤマザワも新しくなりました。地元の企業なので応援したいです(河北町、N・Sさん)
最近のヤマザワは攻めてますね(山形市、R・Eさん)

2021年7月9日号に寄せられたご意見・ご感想

白鷹町におーばんですか。ちょっと楽しみ(白鷹町、T・Nさん)
65年白鷹町に住んでいて全く知りませんでした(白鷹町、M・Sさん)
緑町の駐車場「テレパーク」跡は通勤路なので「何になるんだろう」と思っていたらツルハだったんですね。納得。いち早い情報ありがとうございます(山形市、Y・Iさん)
インタビューのノーレン千草さん、波乱万丈の人生とそれを乗り越える強さ、そして笑顔がとても印象的でした(長井市、C・Sさん)
★素敵な笑顔ですね。

2021年7月9日号に寄せられたご意見・ご感想

ノーレン千草さん、まさしく波乱にとんだ人生ですね。本が一冊できそうですね(南陽市、T・Iさん)
ノーレン千草さんは身内が立て続けに亡くなり、御主人と11年も別居婚で並大抵の苦労ではなかったと思います。いつか御主人と一緒に住める日が来るといいですね(東根市、N・Nさん)
ノーレン千草さんはまだ若いのに波乱万丈の人生。まだまだ県外には行けないのでこんな時こそ、地元の旅館に泊まって応援したいですね(山形市、H・Tさん)
ノーレン千草さんが準公務員の試験に20回以上挑戦してやっと採用してもらえたのを知って私も勇気づけられました。いろんなミスコンテストに応募してはことごとく落選、心がボロボロになりそうな時もありましたが、これからもあきらめず受け続け、夢をつかみたいと思います(山形市、A・Sさん)
興味がなかったのはビューティー欄。今さら〝美〟は追及してないので。ゴメンなさい(米沢市、N・Sさん)
毎号ヤマザワさんでもらっていますが、すぐになくなるのでもうすこし多めに置いてください(仙台市、M・Tさん)
毎号とても楽しみにしてますが、スーパーではすぐなくなるので入手できない時があるのが残念(上山市、S・Kさん)
いつも楽しく読んでます。ひとりで読んだ後、必ず職場に持って行って同僚と楽しんでます(米沢市、K・Sさん)
他のフリーペーパーと切り口が違って面白い(酒田市、Y・Mさん)
最新地域情報てんこもり。これからも「やまコミ推し!」です(寒河江市、K・Sさん)
創刊当初からのファンです。県内、いや全国で1番のフリーペーパーだと思います(天童市、J・Yさん)
★有難うございます。
毎回、地域情報の早さと正確さに驚いてます。地元紙の山形新聞をはるかに凌いでます!(山形市、C・Mさん)
★山新、レベル低すぎ。