徹底して山形に密着したフリーペーパー

2021年4月9日号に寄せられたご意見・ご感想

2021年4月23日
2021年4月9日号に寄せられたご意見・ご感想

表紙の「リモートでお花見気分」、とても美味しそうです(山形市、J・Aさん)
お弁当と団子、どれも食欲がそそられます。窮地の飲食店さんのお役に少しでも立てれば(天童市、K・Sさん)
お弁当はそれぞれ価格を表記した方が参考になったのでは?(上山市、M・Kさん)
★そうでしたね。

2021年4月9日号に寄せられたご意見・ご感想

やったぁー!中華そば支出金額1位!どこのお店も本当に美味しいですもんね!(天童市、A・Hさん)
ラーメン店は新店ができては消えていく戦国時代だということを肝に銘じて、なるべく食べ歩くようにしてます(上山市、T・Tさん)
「シネマつれづれ」を読んで、荒井幸博さんとの交流を通じて田中邦衛さんが山形をとても気に入って下さっていたこと、県民としてとても嬉しく思います(飯豊町、A・Tさん)
いつも1番興味がない記事に「シネマ」を挙げていましたが、荒井さん、今までごめんなさい。田中邦衛さんとそんな交流があったんですね。荒井さんもきっといい人なんでしょうね(寒河江市、C・Mさん)

2021年4月9日号に寄せられたご意見・ご感想

荒井さん、田中邦衛さんとの絡みで全国ニュースにも出ていらっしゃいましたね。田中さん、ご冥福をお祈りします(山形市、H・Nさん)
田中邦衛さん主演「北の国から」をずっと観てました。DVDをまた観たくなりました(寒河江市、R・Wさん)
「ハナゾノ」の花屋さんは本当に“花園さん”だったんですね。うちの妻もプリザーブドフラワーやドライフラワーなどやっていますので応援しています!(山形市、O・Aさん)
コロナ禍で、苦しいのは居酒屋さん、旅行業、ホテル、タクシー業などと思っていましたが、花屋さんも大変ですね(朝日町、M・Sさん)

2021年4月9日号に寄せられたご意見・ご感想

花園社長のお言葉「ただ下を向いてばかりいても仕方がない」、本当にそう思う日々です!(天童市、M・Aさん)
交流広場で、女子高生の制服に非難轟々で笑ってしまいました(東根市、R・Tさん)
交流広場できちんと厳しい意見も掲載しているのが素敵です。仙台のフリーペーパーではいいことしか載せていないので(仙台市、C・Oさん)
辛辣な意見もしっかり掲載してクリーンなフリーペーパーなのだと好感が持てます(山形市、A・Iさん)
制服図鑑とてもいいと思いましたがねぇ。クレーム社会ですね。編集長、言い返してもよかったのに…(山形市、M・Eさん)
制服図鑑にいろいろ意見がありましたが、私はやまコミさんに同情です。制服図鑑、私は来年も楽しみにしてます(山形市、I・Tさん)
★ボクはメゲました(苦笑)
なんだかんだ言って、やまコミをちゃんと読んだのは初かもしれない。意外と面白い(山形市、H・Hさん)
★「意外と」かあ(苦笑)