徹底して山形に密着したフリーペーパー

2021年2月12日号に寄せられたご意見・ご感想

2021年2月26日
2021年2月12日号に寄せられたご意見・ご感想

フトンがコインランドリーで洗える時代が来るとは…。天気の良い日はフトンを干してバンバン叩いてせんべいブトンになるまで使っていました(山形市、J・Iさん)
「フトン巻きって何?」とバイパス通るたびに気になっていました。本当に巻いていたんだね。納得(天童市、C・Hさん)
天童市在住ですが、クスリのアオキ中里店にはまだ行ってません。ママ友は「安すぎて買い過ぎちゃう」と言ってました(天童市、C・Sさん)
アオキが山形市にまたできるんですね。さすがやまコミ、情報が早い(天童市、M・Yさん)

2021年2月12日号に寄せられたご意見・ご感想

シベール創業者の熊谷氏の訃報記事をしみじみと読ませてもらいました(山形市、T・Oさん)
シベールのラスクは県外の友人からも大人気でした。シベールアリーナには何度か足を運びました。熊谷さんの常に新しい事にチャレンジする姿がカッコよかったです(中山町、C・Iさん)
熊谷さんの小学校時代のエピソードに衝撃を受けました(寒河江市、C・Iさん)
頭痛の日があるとは知らなかったのでビックリ(米沢市、N・Yさん)
2月22日が「頭痛の日」とは知らなかった。ニャン、ニャン、ニャンで「猫の日」だとばかり思っていました(山形市、Y・Nさん)

2021年2月12日号に寄せられたご意見・ご感想

インタビューに登場された尾崎さんの人柄が素晴らしいです。実直で地道に仕事に誇りを持って取り組む姿が言葉から感じられました(天童市、K・Sさん)
尾崎社長のような職人気質の人は信用できますよね。住宅を任せたくなりました(米沢市、Y・Sさん)
中山町はヤマザワ中山店にしかやまコミがないのでポスティングしてもらえると嬉しいです(中山町、K・Fさん)
★トマト中山店さん、ゆららさんにも置いてますよ。
いつも思うのですが、職業欄に「悠々自適」とあるのが面白い(寒河江市、C・Mさん)
★当初は「無職」としていたのですが、読者の方から「〝無職〟は失礼じゃない?」というご指摘をいただいて。
前号の交流広場に掲載されていた「離婚したので結婚の話題は控えて欲しいです。しゃくに障るので」というコメント、投稿された方も、掲載したやまコミも凄い(山形市、M・Aさん)
★別に深く考えず(苦笑)
やまコミを愛読してます。地域の記事などやまコミにしかない情報がたくさんで助かっています(山形市、Y・Kさん)