徹底して山形に密着したフリーペーパー

2020年12月25日号に寄せられたご意見・ご感想

2021年1月8日
2020年12月25日号に寄せられたご意見・ご感想

表紙で家族葬に対応した施設の紹介記事がありましたが、昨年3月の母の葬儀も家族葬。でも小型の施設はなく普通の葬儀場でした。こんな施設があれば費用も抑えられたかなあ(山形市、M・Sさん)
葬儀施設にも小型化の流れですか。コロナ禍でなくとも簡素に故人に寄り添う葬儀は今後増えていくのでは(山形市、T・Mさん)
隣組のおばあちゃんが亡くなり家族葬だったそうです。参列者からすると短時間で終わって良い半面、故人の思い出が聞けない、喪主挨拶がないでは寂しい気も…(川西町、A・Nさん)

2020年12月25日号に寄せられたご意見・ご感想

ヨークベニマル大野目店跡に何がくるのか気になっていました。これまでもそういった情報はやまコミで知りました。これからも期待しています(山形市、T・Iさん)
ドミノピザ桧町に出店。これで配達区域に入るから嬉しい(山形市、M・Kさん)
地域情報が詳しく載っているので好きです。ここに何が出来るんだろうと疑問に思っていると、やまコミさんに情報が載っているので(東根市、H・Nさん)
楽しい話題も、残念な話題も、損得なしに提供してくれるのがいいです(天童市、Y・Aさん)

2020年12月25日号に寄せられたご意見・ご感想

インタビュー欄をいつも楽しみにしています。特に今回は素敵な社長さんで関心が高かったです(鶴岡市、Y・Yさん)
インタビューの八千代交通社長の石川さん、Vシネマに出てくるようでカッコいいですね(山形市、M・Yさん)
★そうですかあ(苦笑)
タクシー業界の苦境は読んでいて胸が痛い。タクシーを使う時は石川さんのとこに頼もう。頑張れ八千代交通!(東根市、M・Sさん)
★苦境は八千代さんだけじゃないんですけどね。

2020年12月25日号に寄せられたご意見・ご感想

プレゼントの当選者発表の記載があってよかった。「発送をもって発表にかえさせていただきます」というのは本当に抽選してないかもしれないと亡父が言っていたので。厳選な抽選をしていると分かり、また応募しようと思いました(尾花沢市、T・Sさん)
★前々回だけは時間がなく当選者を記載できませんでした。
わが社ではコミ太ブームで誰が最初に見つけられるかを競ってます(大石田町、Y・Aさん)
15ページのレンタルランキングで、邦画と洋画の表示が逆じゃない?(山形市、R・Sさん)
★すみません、逆でした。
買い物した商品を袋に入れる台に設置してあるやまコミを見ると「おっ! あったあった」と小躍りして一部いただいています。フリーペーパーで内容盛りだくさん、ありがたいです(天童市、K・Sさん)
いろんな店舗に行った際、必ずやまコミを探しています。毎号楽しみにしています(朝日町、M・Hさん)
今年もやまコミらしい、他紙が書かない、書けないような記事を期待しています(東根市、H・Tさん)
★今年も宜しくです。