徹底して山形に密着したフリーペーパー

《山形市馬見ヶ崎に初登場!》 新庄生まれ「ハンズバーガー」

2012年2月24日
 もちもちふわふわのバンズにジューシーなパテ――。知る人ぞ知る新庄のハンバーガー専門店「ハンズバーガー」が2月25日、山形市馬見ヶ崎のハードオフ駐車場内にオープンします。
《山形市馬見ヶ崎に初登場!》 新庄生まれ「ハンズバーガー」

 ハンズバーガーの特長は大手チェーンにはない独自の商品開発。天然酵母を使ったバンズ、牛肉100%のパテ、有機トマトを使用したケチャップやミートソース…。
 ハンバーガーというとジャンクフードのイメージですが、ハンズバーガーでは可能な限り手づくりを追求し、素材本来の美味さを引き出しているのだとか。こうしたこだわりが県内外の多くの消費者から支持され、さらに研鑚(けんさん)を積んで満を持しての山形進出を果たしました。
 メニューは1番人気の「ハンズバーガー(320円)」のほか、毎朝3時間かけて仕込むソースを使ったチリバーガー、本場ドイツ仕込みのソーセージを使ったドック類、冷めてもおいしいと評判のポテトなど約30種類。
 二戸りり子店長は「大手チェーン店には知名度では劣っても味では負けません」と自信タップリ。一度足をお運びあれ。

《山形市馬見ヶ崎に初登場!》 新庄生まれ「ハンズバーガー」
 お店情報

ハンズバーガー
TEL 023-682-7130
●住所…山形市馬見ヶ崎1丁目23-25
●営業…10:00~22:00