徹底して山形に密着したフリーペーパー

《せっかく行くならこんな店!》 居酒屋 春夏秋冬

2009年4月10日
 居酒屋といえば会社帰りのサラリーマンの溜まり場というのが通り相場ですが、家族連れや女性客も安心して美味しいお酒と料理が楽しめると評判なのが「春夏秋冬」です。
 《せっかく行くならこんな店!》 居酒屋 春夏秋冬
 店内は民芸調で清潔感のある空間。メニューは定番のお刺身や煮物、揚げ物やオーブン料理などが豊富で、季節メニューを加えて常時100種類以上を用意しているとか。
 どれにしようか迷っていると、「味付けや盛り加減などお客様一人ひとりのご要望にお応えするのが当店のモットー。わがままなお客様用の裏メニューもあります」と店長の浅野裕幸さん(32)が優しく声をかけてくれました。
 《せっかく行くならこんな店!》 居酒屋 春夏秋冬
店内
 今日は女性に人気のベスト3を注文。濃厚なホワイトソースがたっぷりの「なすのミートグラタン」(700円)、一度食べたらくせになる「納豆オムレツ」(450円)、そしてオリジナルメニューのパリパリ&ジューシーな「鶏皮ギョーザ」(630円)。
 これを酎ハイ(360円〜)とともにいただけば、ハー、一日の疲れも吹き飛びます。
 宴会も画一的なコースはなし。予算や目的、希望の料理にあわせて豊富なメニューの中からお好みのコースを作ってくれます。コースは2時間の飲み放題がついて何と3500円から!

 4/8(水)〜11(土)は、創業23周年記念として、ワンドリンクまたはワンフードを無料でサービスします。
※詳しくはお店でどうぞ。
 《せっかく行くならこんな店!》 居酒屋 春夏秋冬

居酒屋 春夏秋冬
山形市元木1−10−43
TEL:023−622−0055
●営業時間/18:00〜24:00
●定休日/日曜日(祝日の場合は翌月曜)
●駐車場/有り