徹底して山形に密着したフリーペーパー

2022年8月26日号に寄せられたご意見・ご感想

2022年9月9日
2022年8月26日号に寄せられたご意見・ご感想

原爆の悲惨さは広島の原爆ドームや資料館で拝見しましたが、表紙の酒田市美術館の記事を見て、改めて核の廃絶を取り組むことの大切さを痛感しました(河北町、Y・Sさん)
2代目コミ太が元気いっぱいで癒されました(山形市、N・Sさん)
2代目コミ太ちゃん、かわいいですね。鼻の下の白い線がキュートです。手足も白ですね(山形市、T・Yさん)
2代目コミ太めんこい!事務所に行ってなでなでしたい(山形市、K・Tさん)
2代目コミ太が登場したんですね。浴衣姿がとてもかわいい!黒柴なので探しやすいのか探しにくいのか…(尾花沢市、E・Aさん)
2代目コミ太の黒柴ちゃん、とってもかわいいですね。お兄ちゃんと仲良くね(村山市、A・Hさん)

2022年8月26日号に寄せられたご意見・ご感想

2代目コミ太君、可愛すぎますよ。デビューが楽しみです。もちろん初代君も好きです(上山市、R・Hさん)
初代コミ太は?どこか具合が悪いの?初代からのメッセージがほしいです。あんなにやんちゃだったのに…。急なことで驚きです(宮城県蔵王町、E・Wさん)
びっくり仰天とはこのこと。初代のコミ太はどうしたのか?次号紙面にてファンに教えて!(山形市、M・Jさん)
初代コミ太は体調崩していませんか?元気ならいいんだけど(寒河江市、S・Hさん)
2代目コミ太登場は衝撃でした。初代コミ太君にはまだまだ頑張ってほしいです(岩手県一関市、M・Sさん)

2022年8月26日号に寄せられたご意見・ご感想

2代目ということで初代に何かあったかと心配になりましたが、記事を読んで2匹で走り回ると分かり安心しました(山形市、R・Kさん)
誰もが動物好きとは限らないです。コミ太に1ページも使うなんて(山形市、A・Kさん)
先代コミ太は老後をどう過ごすのかに興味あり(上山市、M・Kさん)
城跡公園の記事がよかった!行ったことないところがたくさんあって、子どもを連れて行ってみたいと思いました(川西町、A・Kさん)
県内にたくさんのお城があったことに驚き。涼しくなってきたのでフラッと城跡公園の散策もいいかなと思いました(朝日町、Y・Sさん)

2022年8月26日号に寄せられたご意見・ご感想

コロナが落ち着いたらゆっくり城跡公園を見てまわりたいと思います(東根市、M・Tさん)
この会社の社長さんこんな名前なんだ~、この社長さんイケメンさんだ~、などと思いながら残暑見舞いをみました。山形を支える社長さん、残暑に負けずお仕事頑張ってください(山形市、M・Sさん)
残暑見舞いを拝見して、たくさんの方々がやまコミに協力してくれていることに感動しました(山辺町、R・Aさん)
インタビューを読んで、芋煮会フェスにかける実行委員長の鈴木將由さんの気合を感じました。ぜひ成功してほしいと思います(長井市、C・Sさん)

2022年8月26日号に寄せられたご意見・ご感想

山形の風物詩といえば芋煮会。娘さんの運動会と行事が重なったのは残念ですが、鈴木さんは私の息子と同世代。笑顔がいい。最高!(新庄市、K・Sさん)
芋煮会フェスはずっと行ってみたいと思ってました。過去の経験や反省から即実行に移せる実行委員の皆さんの行動力、私も見習いたい(山形市、T・Sさん)
最近、地元行政、経済関連などの裏話、鋭いツッコミ記事が少ない気がします。期待してますよー(宮城県名取市、K・Iさん)
★東根の小野喜公さんからも同じようなことを言われてますね(苦笑)