徹底して山形に密着したフリーペーパー

2022年7月22日号に寄せられたご意見・ご感想

2022年8月12日

表紙で紹介されていた三方領知替え阻止運動、藤沢周平ファンなので必ず見に行きます(仙台市、H・Sさん)
山形市にできる「鶏や山形店」、自宅からも近いしぜひ行ってみたい(山形市、H・Nさん)
「鶏や」は東京に3店もあるんですね。東京の繁盛店が山形に来るのは楽しみです(天童市、M・Hさん)
ミシュランガイド掲載の「おけ以」の冷凍自動販売機、気になります(東根市、R・Nさん)
白鷹町に高級食パン店ができていたとはビックリ。すごく気になります(大江町、R・Kさん)
笹川先生の、いつも下ネタをぶち込んでくる感じがたまらなくツボです(山形市、H・Aさん)

2022年7月22日号に寄せられたご意見・ご感想

晃永運輸の野口社長が主人と同じ金井小、金井中だったので親近感がわきました。これからも頑張ってください(山形市、E・Sさん)
定年後果樹栽培をしていますが、天候に左右されて勉強の日々です。野口社長の「何事も勉強」に同感です(天童市、M・Aさん)
晃永運輸さん、元気な会社さんですね。地元民として期待しています(天童市、M・Sさん)

2022年7月22日号に寄せられたご意見・ご感想

和合小OBではありませんが、「セピア」にもあった通り維持管理が徹底されていてグラウンドも校舎も常にきれいだった印象があります。跡地の老人ホームの入り口付近に和合小の石碑が残されていました。このような形で取り上げてくださり有難うございました。早速、和合小出身の友人に「やまコミに載ってたよ」と連絡を入れました(朝日町、Y・Sさん)
地元でも知らないことだらけだということを思い知らされます(高畠町、A・Yさん)
楽しい記事だけでなく、問題提起や考えさせられる記事もあって毎号楽しみにしています(山形市、T・Aさん)
プレゼントのでん六商品詰合せが当たりますように。子どものころは「でん六の社長になりたい」と書いていたほどのでん六ファンです(上山市、E・Tさん)