徹底して山形に密着したフリーペーパー

2022年6月10日号に寄せられたご意見・ご感想

2022年6月24日

残念ながらまだサクランボのラッピングバス、トラックに出会えていませんが、もし車を運転中に前を走っていたらついていきたくなりそう(天童市、K・Oさん)
地域情報はいつものことながら早い。感服です(村山市、Y・Kさん)
先日、中華美食屋江俣店で麻婆ラーメンを食べました。味付けが本格的で量もあり大満足。快走を続けているのもなるほどと思いました(酒田市、T・Aさん)
餃子の無人販売店、怪しい感じがして入れませんでしたが、記事を見て安心。今度入ってみようと思いました(山形市、A・Tさん)
天童市のヤマザワ長岡店さんって古い建物で、ノーブランドの百均があったところでしょうか?コロナ禍前、天童温泉に泊まった帰りによく立ち寄っていたところかもしれません。そこで買ったカエルのぬいぐるみ付きタオルハンガーは今も使っています。そのハンガーを見るたび「また天童に行きたいな」と思う毎日です(宮城県丸森町、R・Yさん)
ヤマザワの蔵王駅前店は時々利用しますが、リニューアルしてほしいと思っています(山辺町、Y・Sさん)
★ヤマザワさんの長岡店と蔵王駅前店は2大老朽店舗ですもんね。
下条町のパチンコ店跡にまたツルハ?ツルハだらけになっちゃうよ(山辺町、M・Tさん)
山形市にツルハ多いですね。個人的には薬王堂に戻ってきてほしい(山形市、K・Hさん)
★薬王堂さん、「山形市はこりごり」って感じがしますね(苦笑)
鉄砲町GU跡にやまやさんが来るそうですが、どちらかというと食べ物屋さんがよかったなあ(山形市、Y・Iさん)
シネマで紹介されていた「プラン75」に興味あり。長命だけにこだわる医療のあり方を考え直す機会になりそう(天童市、T・Sさん)

2022年6月10日号に寄せられたご意見・ご感想

インタビューの建装社長の近藤啓太郎さん、設計から施工管理まで一貫して責任を持っていらっしゃるとのこと、素晴らしいですね(大江町、M・Iさん)
近藤社長さんの「家は住むだけでなく毎日を楽しく健康的に過ごすための手段」という発言に好感が持てました(山形市、M・Jさん)
近藤啓太郎くんは中学の先輩。社長になり出世しましたね。真面目に頑張っているようで(山形市、A・Tさん)
★女性の方です。先輩なのに「くん」…。
やまコミ楽しみにしてます。すぐになくなってしまうので探し求めて走り回っています(鶴岡市、K・Sさん)
いつも拝見しています。内容が充実していて見応えがあり楽しみにしています(宮城県多賀城市、K・Kさん)
愛読しています(尾花沢市、M・Aさん)